サミングアップの英語<小学>


小学コース英語 (小3~小6) 

中学校の英語で高得点をとるためには英語への興味をもち、英単語や英文を覚える力を小学生から身につけておくことが重要です。お子さまの英語の学習状況に合わせてスタートします。

英語がはじめてのお子さまには英語のアルファベット・発音からはじめ、中学校英語に対応するための文法力を養成していきます。子ども達が、『できる!』という実感を大切にしており、積極的に英語学習に取り組むようになるプログラムです。

<Ⅰ> オンライン英会話「OLECOジュニア―」<聞く・書く・話す>

オンラインでのネイティブとの1対1での英会話を通じて、コミュニケーション力を身につけ、さらには中学入学までに700以上の英単語を習得することができます。英検5級の習得をめざすことができます。

レッスン後はテキストで出てきた文法や単語の復習、確認テストの実施、音声素材で発音の確認などもでき、オンラインレッスンだけでなく、その効果を最大限に引き出す仕掛けがたくさん用意されています。

 

<Ⅱ> 英語授業&OLECOジュニア― <読む・書く・聞く・話す>

中学1年レベル(英検5級・4級)の習得を目標にしたテキストをつかっての授業です。 英語が初めてのお子さんのために、アルファベットからの英語基礎コースもあります。 「英単語の習得」「英文法力の習得」をめざしての授業です。OLECOと組み合あわせての授業コースです。