中3生 あと一週間です

いよいよ来週12日が公立高校の入試。

あと一週間となりました。

今年の中3生もよく頑張ってきました。

夏期講座・冬期講座では朝・昼と6時間の授業&演習。

さらにほとんどの生徒が夜の自主特訓も頑張っていました。

9月以降は夜の授業に加えて、夕方特訓&土曜特訓。

いつもながら、よく勉強してくれました。

 

今年も自信をもっていえます。加古川・高砂の中学生では一番勉強したと。

生徒たちはそのことを誇りに思い、自信をもって入試に臨んでほしいです。

 

生徒たちは入試前日11日まで毎日、直前対策です。

3月になってから暖かくなり、インフルエンザや風邪も峠をこしたようですが、

なんとかあと一週間を乗り切ってほしいです。

万全の体調で入試に臨んでくれたらとおもいます。

 

この生徒たちのがんばりは支えていただいた保護者の方々のご協力のおかげです。

保護者の皆さまへ、感謝の気持ちを少しでもお伝えできたらと思いまして

お手紙とともに心ばかりのものをおおくりさせていただく予定です。

子どもたちが全力でがんばれたのも

お父さん・お母さん方のご協力なくしては成り立ちません。

ほんとうにありがとうございました。

あと入試まで一週間、よろしくお願いいたします。