サミングアップの約束

サミングアップの約束

サミングアップには「入塾テスト」は課しておりません。

入塾資格は「何とかしたい」「成績をあげたい」「志望校に合格したい」という

お子さまの思いと決意だけです。

 

勉強に「遅すぎた」はありません。

「いくらやってもできない」とか「どうせ自分なんか・・・」と

あきらめる必要はないのです。

 

試合を見ているだけでサッカーが上手くならないのと同じで、

いくら授業を聞いても問題が解けるわけではありません。

成績を伸ばしている人はかならず勉強時間をかけています。

サミングアップは自分で勉強する力をつけることが一番大切と考え、

勉強方法をていねいに指導しています。

 

勉強するといっても目標もなくただ勉強してもつらいだけです。

目標をさだめることで「頑張りたい」「もっと上げたい」という

自主性を引き出すことができます。

 

塾にできることは決して多くはありません。

より良い学習環境と適切な学習指導を通して

お子さまを応援するだけです。

そんなサミングアップですが私たちと一緒に新たな一歩を踏み出してみませんか。