塾で英会話! マンツーマン英会話 “OLECO” 開講

サミングアップでは11月よりオンライン英会話OLECO(オレコ)を開始いたします。
塾生は英単語・英文法と同様に英語授業の中でOLECOをうけることができます。

OLECOは学習塾に通っている生徒さん向けに作られたオンライン英会話システムです。
特長は、学校の指導要領に沿ってのテキストとカリキュラムで、
マンツーマンで外国人講師とスピーキング等のレッスンをすることができます。
英会話だけでもなく、英文法の授業だけでもなく、
「読む・書く・聞く・話す」の4技能をバランスよく学習することができます。

サミングアップでOLECOを受講することで、英会話教室とのダブルスクールによる負担の軽減になります。
しかも、サミングアップの授業で学んだことにそっての英会話練習をすることができます。
受験のプロであるサミングアップでOLECOを利用することで、確実な方法で4技能を身につけられます。 

完全にマンツーマンなので、常に外国人講師と英語を使ったコミュニケーションをとることになり、文法事項等が整理されているテキストで学ぶ中で、コミュニケーションとしての英語を身につけることはもちろん、定期テストや入試の得点力UPも大いに期待できます。
そこが学習塾向けに作られたOLECOの特長です♪

小学生向けの英単語・英会話・英検5級程度のマスターのための「OLECOジュニア―」

中学生・高校生向けの英検5級~英検準1級までの内容を中心とした「OLECO」

英検二次対策のための「英検OLECO」

まずはサミングアップに無料体験にきてくださーい!