中3生 入試まであと6日

いよいよ今週12日が公立高校の入試です。

今年の中3生もよく頑張ってきました。

夏期講座・冬期講座では朝・昼の6時間授業をうけ、

さらにほとんどの生徒が夜の自主特訓も頑張っていました。

9月以降は夜の授業に加えて、夕方も自主的に来ていました。

加古川・高砂の中学生では一番勉強したと思いますし、

そのことを誇りに思い、自信をもって入試に臨んでほしいです。

 

生徒たちは入試前日まで直前対策ですが、

今日は最後の日曜特訓です。

3月になってからインフルエンザや風邪が流行っているのが心配ですが、

なんとかあと一週間を乗り切ってほしいです。

 

今日は生徒たちのがんばりを支えていただいた保護者の方へ

感謝の気持ちを少しでもお伝えできたらと思いまして

心ばかりのものをおおくりする予定です。

子どもたちが全力でがんばれたのも

お父さん・お母さん方のご協力なくしては成り立ちません。

ほんとうにありがとうございました。

P1000440