サミングアップの英語<中学>

中学以降の英語では教科としての英語を学習するだけではなく、日常で必要な言語としての英語力を身につけることが必要であり、高校入試・大学入試でも必要とされています。「読む・書く・聞く・話す」の4技能をバランスよく学習していきます。

<Ⅰ> 英語授業<英単語・英文法・英語読解> <読む・書く>
学校準拠の内容に即しての授業です。毎週の英単語テスト、英文法の授業・演習・英語テキストの英文読解、さらには重要英文の暗誦をおこなっていきます。英語の土台を作り上げます。

<Ⅱ> オンライン英会話「E-SQUARE」<聞く・話す>[学校準拠コース] [英検コース・英検5級・4級・3級・準2級] オンラインでのネイティブとの1対1での英会話を通じて、コミュニケーション力を身につけていきます。コースは2コース。
①学校準拠コース
授業で英文法授業・本文を学習し、E-SQUREで学校授業に即した内容のレッスンを行います。「読み・書く・聞く・話す」の4技能をバランスよく学習し、さらに英語コミュニケーション力を身につけることを目標としています。
②英検コース(英検5級から準1級まで)
英検合格力を身につけることを目標としています。英検コースでは英検対応テキストでの授業・演習をおこない、さらにオンライン英語「E-SQURE」でSpeaking, Listening力を身につけていきます。さらに準2級以上の英検二次対策・面接対策にも対応しています。

LINE 「友だち追加」のバナーをクリックしてください。

友だち追加